SSブログ

ダルいよおぉぉぉ・・・ [日記・コラム・つぶやき]

ダルい・・・ダルいよおぉぉぉ・・・何か憑いてるんじゃないのかぁ?お腹も痛いし、今日は寝てます・・・。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あまみのくろうさぎ★★★

だいじょうぶですか…

今日はおとなしく休んでいたほうが良いですね。。。

元気になったらまた遊びに来てください。。。。
by あまみのくろうさぎ★★★ (2009-02-03 15:47) 

月子

>元気になったらまた遊びに来てください

どこへ?
元気にならなきゃいけないの?
くろうささんらしくない・・・。
by 月子 (2009-02-03 19:37) 

bunkasaba

東北東を向いて、一息に食うんですよ。
ひいらぎといわしを魔よけに窓において、
豆をトシの数だけ食べればよくなるでしょう。
by bunkasaba (2009-02-03 23:26) 

月子

Bunkasabaさん、いらっしゃい★
今日は節分ですものね。
歳の数だけ豆を食べるのが、かなり苦痛になってきたお年頃です(笑)
ひいらぎとイワシですか。方角はどっちに?
by 月子 (2009-02-03 23:59) 

4B2B鉛筆

こんばんは、、
身体大丈夫でしょうか?
きっとお疲れなのです。
休めるならゆっくりお休みくださいね。
by 4B2B鉛筆 (2009-02-04 04:00) 

月子

わーい、4B2B鉛筆さん、いらっしゃいまし。
大丈夫ですよぉ。なんとか出勤してます。
ご心配をおかけして、すみません。
by 月子 (2009-02-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。