SSブログ

祝・発刊!!『聖闘士星矢 冥王神話』 [マンガ]

いや~出ましたねっ!本家本元、車田正美氏の!
これって、別の人が絵を描いてるヤツじゃないですか?
確か、キャラクターに「ユズリハ」とかいう名前がいたような・・・。
別人アイオリアとは、違いますよねー。

本家本元が描き始めっちゃって、どーするんでしょう?(^_^;
それにしても、タイトルこそ『聖闘士星矢』だけど、肝心の星矢がいないぞー(笑)
090211_022101_2
自分の未来を見て、「シワだらけのジイさんがっ」と驚く童虎ちゃんてば、お茶目っ[E:happy01]
・・・で、シオン先生と童虎ちゃんは、ブロンズから、いきなりゴールドになっちゃったの?
そりゃまあ、星矢たちもそんな傾向があるけれど。

なんのかの言っても、これは続きが読みたいっ!オールカラーじゃなくていいからっ!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。