SSブログ

お目汚しではございますが・・・ [マンガ]

何年も前ですが、『BASARA』のタタラ(更紗)を描いてみました。
きゃ~、恥ずかし~~~っ



090210_234201



メモってました。'97,9,16です。10年以上前ですね・・・


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

4B2B鉛筆

キターーーーッ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
月子さんの絵!!素晴らしいッ
月子さんの絵が「恥さらし」だったら
私の絵は一体・・・ il||li _| ̄|○ il||li

練習しよ。マジで練習しよ。。。
by 4B2B鉛筆 (2009-02-13 21:54) 

月子

4B2B鉛筆さん、おいでやすぅ~。

こんなお目汚しに恐縮です。ホントにいつ描いたっけ?てくらい前なんですよ。基本的に人様のキャラは描かないので。隣に朱里がいるんですが、これはちょっとお見せできません。
by 月子 (2009-02-13 23:57) 

月子

ああ、メモってました。
'97,9,16
えーと・・・10年以上前ですね。
by 月子 (2009-02-14 03:08) 

かのちゃん

おおーっBASARAですね。
軽く読んでました。
うまいですー!この頃は田村由美さんの絵とかはあまり描いていませんでしたが、いいですよね。
月子さんも上手いです!
もっとみたいですね!
by かのちゃん (2009-02-15 20:52) 

月子

4B2B鉛筆さん、わたしとは絵の傾向が少し違うだけですよ~。
それに、絵ってのは、好き嫌いの要素が大きいし。

田村由美の絵って、真似しずらいです。
まず、瞳。ハヤトなどの例外を除いて、瞳が線で描かれていないんです。集中線のように光彩に向かって線が集まっているんです。
この落書きも、一応、それを意識してます。

ところで、かのちゃん。
君の絵は、いつ見せてくれるのかなぁ~?
by 月子 (2009-02-16 01:27) 

かのちゃん

絵はブログにもいくつかありますが、今は手描きブログのほうをちょこちょこ増やしてます。
ここ↓
<a href="http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=238287" rel="nofollow">http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=238287</a>

4B2B鉛筆さんがお友達なので銀魂も。
あ、鉛筆画ですか?リクがあればリクのもの描きますが・・・・
by かのちゃん (2009-02-17 02:46) 

月子

拝見しました~&gt;
あれって、どうやって描いているんですか?
タブレット?マウス?それとも鉛筆?
by 月子 (2009-02-17 22:14) 

かのちゃん

アイコンで使ってるピンク髪の絵より以前のものはマウス、それ以降はタブレットです。
手描きブログのほうは基本的にPC上で描くので・・・
ブログにある血が出てる絵は手描き+ペンでスキャナしてから包帯と血を付け加えてます。

何で描いたかもちゃんと描いたほうがいいかなー。
by かのちゃん (2009-02-17 23:01) 

月子

鉛筆は使わないの?
by 月子 (2009-02-18 01:43) 

かのちゃん

最近は使ってませんねー。元は鉛筆好きなんで鉛筆も使いますが・・・
久々に使おうかなー。何かリクあります?
by かのちゃん (2009-02-18 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえば・・・オタク川柳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。