SSブログ

雪が思い起こすもの・・・ [日記・コラム・つぶやき]

Mue8x70



ある作家さんのSF小説なのですが、2冊しかないシリーズ。 
気分で書く人だから、たぶん二度と続きは書かれないでしょう。作家さん本人から聞きました。怒ったような口調で。なんでご気分を害されたのかわからないけど、ファンに向かってそれはないんじゃないですかー・・・(T_T)
今は、テビュー作から連なる話を書いてますが、ちっとも話が進みません。
主人公を、BLを笑い飛ばせる男にして、そんなやりとりばかり・・・。なんか、精一杯自分を正当化しようとしているみたいで、なんか・・・幻滅。
挿画を書いてた人も変わり、すっかり様変わりしたシリーズに、わたしも買うのをやめました。もう、読みたいとは思いません。コミケの花形がいいトコだったのかもしれません・・・。デビュー作には、心を揺さぶられるほど感動したのに・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。