SSブログ

本日も、アキバ★ [フィギュア]


レンタルケースの期限が来たので、更新に行ってきました。Ff602_2
土曜日のアキバなんて、来たことないけど・・・意外にも空いてました。連休中日のせいかな?
ボークスはとにかく混むんです・・・。平日、会社帰りに更新しようとしたら、他の買い物は諦めなきゃいけないくらい待たされます・・・。ぶっちゃけ、他所に移ろうかと、本気で考えますよ。オーナー+買い物客を捌くには、明らかに店員さんが不足してます。
だからなるべく早く、お昼ごろには着くようにしたところ、幸いオーナーの作業場は1人もいなくてホッとしました。

売り上げ?あはは・・・ピッタリ\1,050-でした。ここからボークスの取り分15%を引いた残りが、わたしの収入になるんです。お昼代にもならなかった・・・orz。
ケースは三つ借りてるんですが、そのうちで一番“妙(みょう)”をコンセプトにしたケースだったので、まあ、こんなものでしょう(笑)。
たぶん、お客さんから見れば、品物からして、男性がオーナーだと思われるでしょうね。飛行機だの、チョロQだの、怪獣だの、カプセル超合金だの、行灯だの、畳だの・・・。最初は、戦車売り場だったんですが、もう戦車は売り切れ。
今日は、更新ついでに、少し引き上げてきました。ヤフオクに出そうと思います。
と言うのも、借りてるのが借り賃が安い、一番下のケースなんです。わざわざ、覗き込んでくれる物好きもいないし、だったらネットに載せた方が、皆様に見ていただけますからねー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。