SSブログ

祝・完結『ヘルシング』・・・本編完結? [マンガ]

はあ~、終わっちゃいましたね、ヘルシング。
アーカードの消え方は。まさかまさか?!でしたよ。シュレディンガー少尉は、そのために存在したかのようです・・・。
少佐って、バンパイアかと思ってた・・・。よく考えてみれば、吸血鬼らしいことは、何もしていないですね。普通に食事を摂ってたし。あれ?じゃあ、ドクは?彼もサイボーグなんでしょうか?
ウォルター少年を撃ったのは、あれってハインケル?確か、弾丸が頬を貫通していたはず・・・。すごい執念・・・。彼女にそこまでの動機はないと思ってたけど、アンデルセンの死に様のせいかなあ?仲間も大勢、殺られてしまったし・・・。
090327_234601
さて、お決まりの、「月日が流れて」(笑)
インテグラ、やっぱり独身のままかー・・・。そりゃそーだよな・・・。
アレを嫁にしようなどという男は、いるまい・・・。ちょっと歳をとったけど、侵入者には容赦なく拳銃をぶっ放すし、全然変わってませんね(笑)。

ところで・・・帯にある「本編完結」って何だ?サイドストーリーとか、昔話とかあるのかな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。