SSブログ

本日の収穫 [フィギュア]

週に一度のアキバ詣で。給料日後だったせいで混んでました。

上から・・・
エヴァのガチャセットふたつ。アスカとリツコが2種類あって、どっちかしか入っていないんです。で、2セット買うことになってしまうという・・・。まあ、ダブるのは、レイとシンジだから、まだマシか。

『聖闘士星矢』。これはゲームの景品ですね。バトルシーンをクリア材を使って、大胆に立体化しています。

『戦場のヴァルキュリア』なんと、NHKが放送するアニメに先立って発売されました。
でもなー・・・ちょっと地味だし・・・。ブームは加熱しないと判断して、主役の女の子の表情違い2種を2組。保存用と観賞用(笑)。

ミサト、ガンダム00の女の子、ベルダンディのマグネット(格安でした)、びんちょうタン(可愛い♡)

『ガールズ・イン・ユニフォーム』このところ、延々と続いているシリーズで「あ、可愛い」と思ったもの二つ。タックルちゃん(懐かしいよおぉ)、ばらのタトゥーの女、アバレンジャーのリジェ。

麒麟と、うさ(笑)。

まあ、こんなトコで★

090328_002802

 

 

 

 

 

 

 090328_002801

 

 

 

 

 

 

 

 

090328_002601

 

 

 

 

 

 

 090328_002602090328_002501 090328_0027~01.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。