SSブログ

栗本 薫さんが亡くなりました・・・ [日記・コラム・つぶやき]

すでにご存知の方も、おいででしょう。
中島梓さんこと、栗本薫さんが亡くなりました・・・。

ちょっと、待ってくださいっ!!早すぎますっ!!
『グイン・サーガ』はどうなるんですかっ!!
127巻(だったかな?)まで書いて、絶筆?!

がんだったそうですから、ご自身も覚悟なさっていたとは思いますが、ファンにはショックです。
いえ、ファンと言っても、
「ここまで来たら、とことん付き合ってやろうじゃないのっ!」
半ば、ヤケクソ気味のファンですが・・・。

それにしても、惜しいっ!惜し過ぎですっ!(T_T)

・・・ご冥福をお祈りいたします(-人-)合掌

090408_2211~01_1.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。