SSブログ

アキバに行ってきました*走れK-100 [フィギュア]

レンタルケースで発見!!うっそぉ~、こんなのがあるの?
懐かしいなあ、K-100 (*^^*)
つい、衝動買い(笑)
憶えてる方、わたしより年上ですよ(笑)
091125_1950~01.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tatchan

こんにちは~☆

何だかきらきらしていて綺麗ですけど、
い、生きている機関車って・・・なんなんすか??
by tatchan (2009-11-26 10:16) 

みちしるべ

コメント、ありがとうございます♡
生きているんですよー、ちゃんと怒ったり喜んだり、風邪をひいたりするんです、機関車が(笑)。いや、ホントに。
箱に書いてありましたが、昭和48年に放送されたそうです。道理で記憶が曖昧だと思いました・・・。でも、歌は憶えてるんですよねー、子供の記憶力ってすごいと自分で感心してみたり(笑)。
by みちしるべ (2009-11-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。