SSブログ

迷惑コメント [日記・コラム・つぶやき]

時々、猥褻なコメントを残していく人がいます。

何のために書いているんですか?書いて楽しいですか?

きっと誰にも相手にされていないのでしょうね。

書く事で、自分自身の評価を落としていると気づかないのですか?下劣な人間だと。

とにかく迷惑ですから、やめてください。

何度書いても削除します。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatchan

ホント迷惑ですよね!
うちは、迷惑コメントというより迷惑トラックバックが一時期多くて、
消しても消しても入れてくるので
結局トラックバックを入れられないようにしてしまいました。
自動的に入れているのかなとも思いますけど、
ホントチラと目にするだけで不快で
害毒以外のなにものでもありませんよね。
全く人間でいることを投げているとしか思えません。
by tatchan (2010-01-27 10:31) 

みちしるべ

tachan様、コメント、ありがとうございます♪
そちらでもあるんですか、ホントに困ったものです。
見る度に、「またか」とうんざりします。
匿名だからといって、常識、良識を捨てていいはずがありませんよね(怒)。

>全く人間でいることを投げているとしか思えません。

ナイスです★
人間じゃありませんよ。
by みちしるべ (2010-01-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末年始ラジオ会館のAZONE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。