SSブログ

チョコレートが食事代わり [日記・コラム・つぶやき]

友チョコが意外に集まってしまって、食べてると血糖値が上がって、満腹中枢が「もう入らへんで~」と言ってくる。
太るけど、これって栄養失調だよねえ?栄養失調のデブ・・・嫌だな、かなり。
片付けたら、ウォーキングでもやろうかな。ネオロマのヴォーカル集でも聞きながら。

そうそう、音楽。聞きながら歩くのが習慣になってしまい、バイク(中型250cc)に乗らなくなってしまいました。もう去年の6月くらいから乗ってない。バッテリー、間違いなく死んでるな・・・。バイクでも音楽を聞いちゃいけないワケじゃないんです。周りの音を把握できる程度の音量なら違法じゃありません。片耳だけ、もOK。でも、そのためにはヘルメットに専用のイヤホンを付けなきゃならない。「めんどくさーい」と、放ったまま・・・。Qちゃん(バイクの名前)ごめんね・・・。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あまみのくろうさぎ★★★

ちゃんと食べて下さいネ。。。。

身体壊しちゃいますよ。。。。

今度のお休みにでも、バイクで何処かへ行ってみては。。。。。
by あまみのくろうさぎ★★★ (2009-02-23 20:00) 

月子

いらっしゃいましっ。
バイク、ダメなんですよー。半年以上乗っていないから、バッテリーは確実に死んでるでしょう。
最近、音楽を聞きながら出かける習慣がついてしまって、バイクだとメットに専用イヤホンをつけなきゃならないから(^-^;
by 月子 (2009-02-23 20:56) 

bunkasaba

バイク乗られるんですね。
学生の頃、250や400ccのバイク乗ってました。
春過ぎたあったかい日あたりは、バイク乗りによさそうですね。
最近、バイクは高いんですね。驚きました。
by bunkasaba (2009-03-01 23:28) 

月子orみちしるべ

bunkasabaさん、ようこそ★
いやもう、「バイク乗り」なんて恥ずかしくて言えませんよー。
「雨だから嫌だ(6月)」から始まって、ずーっと乗っていないんですもの。バッテリーは死んでるはずです。(^^;)

最近のバイク事情は知りませんが、そうなんですか?
まあ、バイクは移動手段じゃなくて、趣味ですからね。趣味になら、お金をかけたい人は大勢いますから。
by 月子orみちしるべ (2009-03-02 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。