SSブログ

お食事中、特にカレーを食べた方は、読まないでください・・・ [日記・コラム・つぶやき]

食事中の方は、いらっしゃらないといいのですが・・・わたしにしては珍しく、下半身が極度に冷えて、それが大腸に来てしまって・・・。一年に一度、あるかないかの、大ピンチ!!
昨日の会社帰りは大変でした・・・。新宿にいるうちに、出し切ってしまおうと、あっちこっちのトイレへ。「出し切ろう」なんて考える間もなく、出そうになっちゃって、もお冷や汗モノですよ・・・。一箇所である程度、出切るんですが、なんか直腸に残っているような・・・って、出てすぐにまた、もよおしてきてしまって、トイレはどこー?!

ああ、疲れた・・・なんとか、出し切って、帰路につきました。
腸が弱いんですよ。胃は平気。あ、胆嚢に何かあるらしいけど変化してないそうです。
たぶん、体温が下がったのでしょう。座布団を用意しないと・・・。090225_024701


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。